先週、ここ数年、春・秋に訪れている大分県の久住高原に行ってきました。2日間とも好天に恵まれ、大先輩方とのゴルフも楽しみました。
いつ行っても、くじゅう連山をはじめ、熊本の阿蘇まで見渡せる大パノラマはため息が出るほどの圧巻で、ゴルフのスコアも気にならなくなります。(というのは半分うそですが…)
写真は阿蘇方面の山々に沈む夕陽です。真っ赤に沈む夕陽に感動するのは初めてだったかもしれません。